2011年09月23日

アイロン台を買いました v

初めてアイロン台を買いました手(チョキ)

足がついたヤツですぴかぴか(新しい)

アイロン台を抱えて家に帰ると、娘から「幸せそうやね」と冷やかされましたが、そんなに嬉しそうにしてたのかなたらーっ(汗)

もともとアイロンがけって苦手で、アイロンかけなくてもいいような服を着てたし…。

「座布団あれば、そんなもんいらんわダッシュ(走り出すさま)」ってなもんで、アイロン台の必要性を感じなくて25年…。

ところが、先日、アイロンがけしてるときに電話がかかってきて、慌てて電話に出ようとしたら…手を火傷してしまったんですあせあせ(飛び散る汗)

で、地べたにへばりつくようにしてアイロンかけるより、足がついたアイロン台があったら楽やろうになぁ〜と思うようになったというわけ。

ついでに、香りかわいいがついた霧吹き用の水なんかも買ったりして…準備万端exclamation

あとはアイロンをかけるだけ手(チョキ)

まぁ、そのうち、ね…手(パー)
posted by きよこ at 14:55| 日記2010.10〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする