2011年11月03日

町内で趣味作品展がありました

11月3日は文化の日ということで、私の町内では、毎年11月3日に趣味作品展を開催しています。

いつもは私の陶芸作品など出展するのですが、今年は娘のイラスト(白泉社の月刊MOEで掲載されたぴかぴか(新しい))を額に入れて出展しました。

奥山区長さんは育てているメダカ、区長の奥さんは賞をもらった油絵、その他、みなさんの手工芸や趣味で集めているおもちゃ等々…いろんな趣味、作品が展示されていました。

夕方、町内会館に片付けに行って、出展のお礼にティッシュ(5箱入り)をもらって帰りました手(チョキ)

posted by きよこ at 19:11| 日記2010.10〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする