2013年08月09日

8日のこと…

今日(8日)は、朝から医療生協のみどり支部の会議。

10月のひとり暮らしのお年寄りの「おしゃべり昼食会」と11月のバス旅行などなど…日程や行き先など予定を決めました。

医療生協組合員さんにお届けする新聞「けんこう」に「みどり支部便り」を作って折り込みしてますが、9月10日までに今日決めたことを書いてつくらなきゃ〜ペン

最近、あれこれバタバタしすぎてミスが多い私…バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

ミスしないよう、がんばりますダッシュ(走り出すさま)

   かわいい かわいい かわいい

午後は福井で「党議員会議」が開催されました。

中央委員会から吉村さんが来福。

25年程前、福井県の党県委員長をされていた方で、めちゃ懐かしい黒ハート

都議選のこと、参議院選挙のことなど話してくれました。

都議選がまぐれでなく多くの党員や支持者の皆さんの努力によって躍進したことを知り、胸があつくなりました。

その後、みんなで選挙の話、8月に福井県にたいし要望を出して交渉するので、その打ち合わせ、9月議会のことなど話し会いました。

さぁ〜来月は9月議会。

あっと言う間です…がんばらなくちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by きよこ at 00:29| 日記2012.07〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする