2014年02月27日

ついに買っちゃいました〜iPadmini

もともとは、愛用している携帯の充電器が壊れたことが始まり…。

充電器を買いに行って、新しい携帯を見て、買っちゃおっかなぁ〜黒ハートと心変わり。

とりあえず、充電器をお店でお借りして、新しい携帯を買おうか、充電器を買おうか悩みに悩んで、結局、充電器を買うことに。

で、三週間後、お店に充電器を買いに行ったら急にiPadminiが欲しくなり、充電器とiPadminiを買いました。

ちなみに我が家のパソコンはMac。

iPhotoやiTunesも使ってるし、次に買うときはiPhoneかな〜と思ってましたが、電話やメールは携帯がだんぜん便利手(チョキ)

インターネットや書類は家のパソコン使うし…今まであまり不便を感じてきませんでした。

ただ、外出先(会議中など)で調べ物したり、Facebookが家に帰ってからしか投稿できないのが不便。

この際だから、iPadminiを買って、会議中などでみなさんの疑問に瞬時にお答えしたり、外出先で耳寄り情報を仕入れて教えてあげたり、道に迷ったら道を教えてあげてたり…Facebookでもタイムリーな情報を発信できるようになろうダッシュ(走り出すさま)と、決断したしだいです。

まぁ〜ようは衝動買い???

買ったは良いけど、手続きに時間がかかるのでそのままお店に置いて帰り…

二日後、取りに行ったは良いけど、カバー無いと傷がつくかなぁあせあせ(飛び散る汗)とネットで可愛いカバーを注文ハートたち(複数ハート)

外出のお供になるには…まだ数日かかりそうですバッド(下向き矢印)

すでに宝の持ち腐れ???

P1030895.jpg

携帯電話は、電話やメールだけでなく、目覚まし時計、携帯時計などなど…手放せません。

家のパソコン、iPadmini、携帯電話…これで「鬼に金棒」手(チョキ) ←鬼じゃないけど 

posted by きよこ at 01:23| 日記2014.01〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする